猫を轢いたり某けもアニメのフィギュアを揚げたり炊飯器で炊いたりしたスズメオトシ氏に対する私の陳書

以前、フィギュアが炊飯器で炊かれる動画を見てとても腹が立ちましたが、わざわざ反応をしても大人気ないので、書きませんでした。しかし、猫を轢くあまりにも残虐な行為では無いでしょうか。

DMの画像を観させて、本人は離れるだろうと見込みそのままアクセルを踏み踏んでしまったということです。普通の人ならその猫が動くように配慮出来たはずですが、何故それが出来なかったのか、きっと何かが欠如してしまっているのかもしれません。

かなり論点がズレますが、自分が動物に対して思っていることは、そもそもこの世の中は弱肉強食の社会だから生きるためにはある程度の殺生は仕方が無いことである。だが、必要異常に動物を殺すことは本当に良い事なのか、それを頭の中で考えるべきであると私は思います。